昔のラーメン屋さんの雰囲気を残して…。

Sponsored Link

昔のラーメン屋さんの雰囲気を残して…。

甲州街道を走り、久しぶりに立ち寄りました。
タクシードライバーの頃には、
我慢できずに良くでかけてました。

道沿いに路駐して(スイマセン)。
今日、お邪魔したのは…。

らあめん花月嵐 上北沢店

関連ランキング:ラーメン | 上北沢駅桜上水駅八幡山駅

何か昔のラーメン屋臭がする店です、
中はキレイなんですが…何故かなぁ?

IMG_1813 IMG_1814

嵐げんこつチャーシューを注文してカウンターに…。
店員さんに“にんにく”を頼み(無料なのでこれはうれしい)

勝手知ったる味…、((o(´∀`)o))ワクワクしながら待っていました。
水を売りにしてるのはこのチェーンだけですね。
その水で喉を潤しながら待つ事10分。

ラーメンが到着、にんにくをクラッシャーで潰して(3ケ全部入れました)。

IMG_1815

IMG_1816

うん、安心出来る味ε-(´∀`*)ホッ。
そんな言葉で表現出来ます。

今回も美味しくいただきました。

安定した物を提供してくれるチェーン店。

ぶれていないな、と言うのが感想です。

ごちそうさまでした。

Sponsored Link