ロードバイクを購入(*^-^)ニコ  

Sponsored Link

ロードバイクを購入(*^-^)ニコ  

念願のロードバイクを手にいれました。

嬉しいです、単純に…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
友人に紹介されて、上福岡の 

『Cycle Factory ARAI』

さんに行きました。


大きな地図で見る

IMG_2168

IMG_2169

入店して、
「何も分からないんです、まったくの初心者ですが良いですぁ?」
お店の人は丁寧に説明してくれました。
良さそうな方でしたので、
「トータルな予算は◯◯万で、一切お任せします」
それから、身長、股下を測り(ちなみに、慎重166cm、股下は72cmでした‥短かっ!!)
ポジションでの測定をしてもらい、それに合ってる自転車を選んでもらいました。

じ、実は…どこのメーカーかも分かりません(;´д`)トホホ…。
それほどの初心者なんです…。

IMG_2176

IMG_2172 IMG_2173

お師匠さまは、ヘルメットを選んでました。
お店を紹介してくれてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします(*^-^)ニコ。

IMG_2175

さあ、これでおいらも…自転車乗りに足を踏み入ります…。
よろしくお願いします。

Sponsored Link