ささやかな“断捨離”

Sponsored Link

ささやかな“断捨離”

自分が変わろうして、数ヶ月。
少しずつ変わってきたかな…と言った感じですが。
如実に変わってきた事が。
その事について書いてみます。

shinai

それは、自分が変わったと言うよりは…、
周りの友人が、だんだん疎遠になってきました。
この事は、以前、プロブロガーの立花岳志さんから聞いてたのですが、
まさにその通りでした。

理由としては…。

私の行動する時間が、以前とは真逆に近くなったので、時間が合わなくなった。
私の考え方(価値観etc)が変わったので、この部分でも同じ時間を持つことが無くなった。

仕方がないかなぁ‥でもそうなりますよね、必然的に(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
今の時期が、友人の一部と私との分岐点(ポイント)になってるんだなと思います。

50Nレール側線用分岐器の直線ポイント

それと同じように、新しい出会いも増えてくる。
これも、立花さんに言われた事なんですが、この事も当たっていました。
色々な場所で、新しい出会いも(*^-^)ニコ。

そんな出会いに感謝しながら、クラウドのアドレスメモリーに新しく入れてる時に、
ついでに…今後連絡取りそうもない人の名前を削ることに…。
結局、総人数は変わらないのですが…。

特に、もとの職場の同僚が多いですね、
ほとんど仕事以外では、接触は無かったので、そうなりますね…。

アドレスの内容は“断捨離”することが出来ました。
同じように、私の心も、頭も断捨離したいですね…。

o0800060010707951209

Sponsored Link