親子はいつのまにか…親親に変わる┐( ̄ヘ ̄)┌オヤオヤ。

Sponsored Link

親子はいつのまにか…親親に変わる┐( ̄ヘ ̄)┌オヤオヤ。

この年齢になると…、
一番厄介なのは・・・・母親ですね。

th_wagahaha_sl_s
こんな感じになれば良いですが…( ´Д`)=3。

我が家では、以前からこんな感じです…。
o0400025112217512033

物の考え方、生き方、その他の大部分が、真逆なんです。
大人になってからは…その違いがハッキリしてきて、言い争う事が多かったです。
その部分をフォローしててくれたのは父親だったのですが、
昨年、亡くなりましたので…、最近は…┐(´∀`)┌ヤレヤレ。

私は…ここ20年ほど…母親には本音を言っていません。

そのせいでしょうか、ことごとく私のやることに口出しをします。
説明しても、理解できるはずもなく…。
まあ、一言で言えば “ドリームキラー” です。 

嫉妬心がないドリームキラーだなと思いますので、
一番厄介だなと思います。
私は、基本、母親の事に口出しはしません…、
それも面白くないのかも…。

でも母親ですから…はい!。

親子は子供がオトナになると…、厄介なものですね…。

Sponsored Link