我が家にロードバイクがやってきた。

Sponsored Link

我が家にロードバイクがやってきた。

念願のロードバイクを手に入れました…ヽ(=´▽`=)ノ。
迷いに迷って…、やっとでした。

IMG_2447

地元のお店で、しっくり来なかったので、友人にお願いして紹介されたお店、上福岡の

Cycle Factory Arai(サイクルファクトリーアライ )

IMG_2439
さんで購入しました。

すぐに、ハイ納車です。
とはいかずに…、パンクの修理のしかたとか、前輪後輪のはずし方、
空気の入れ方などの講習を受けました。

実は、数年前からやりたかったのですが…、なかなか踏み出せずにいました。
親しい友人がのめり込むように自転車を乗っていて、復興最中の被災地も走ってきてました。
凄いなぁ…と感心していました。

その友人に…お店を紹介してくれないかと頼んでみたら、あれよあれよと…、
今日になってしまいました。
もろもろの細かい事をして、週明けから走りだしてみようと思います。

まだまだ保安の面とか…用意しなきゃいけない物があるんで…、はい。

Netで知り合った…関西の自転車好きな友人のみなさんとも走りたいな…と、
色々夢が…(*^-^)ニコ。

新しい事を始める時は、色々と学ばないといけないですが、
それも楽しいですね…。

学ばないといけない事が、モロモロ山積ですが…がんばります。

IMG_2443

Sponsored Link