男は黙って〜〜、ではダメなんだ。

Sponsored Link

男は黙って〜〜、ではダメなんだ。

習慣化、継続化…と、生き方とでは、
自分の考え方を変えないとダメなんだ…。
最近そう思っています。

子供の頃にテレビでよく観てたCMです。
子供の頃は、これが男の…なんて思っていました。

自分の努力してる姿を、見せない、言わない…それが男なんだ…。
それが、カッコいい男、男の美学だ、そんな風に思っていました。
そんな風潮の時代だと思います。

今でも、生き方としては、「男は黙って〜〜」の方がしっくりきます。
「男は黙って」と言う事は「余計な事は言わずに」と言う事なんですよね。
ただ無口が良い! と言う訳では無いのですね。

習慣化、継続化と言う観点から見ると。
「男も話して〜〜」の方が成功出来るな…、そんな風に思えて来ました。
話す、と言うことは、公開する、と言う事です…。
努力を公開して、励まし合う…、それで習慣を変えて行く…。
この方法のほうが効果があると、今は確信しています。

生き方では…、
「男は黙って・・・」
の方に魅力を感じてしまう…。
そんな年代なんですね〜(笑)。

Sponsored Link