麻布十番で、熱気に身を任せた一日でした。

Sponsored Link

麻布十番で、熱気に身を任せた一日でした。

麻布十番納涼まつり…。
いやぁ…この熱気で熱中症になりかと思いました。
IMG_1417
この写真はまだ…開く前の様子です。
露天が準備を始めている様子ですが、この段階で人だかりが凄いことになっています。

IMG_1449
暑さの中では、“けずりいちご”の看板が目立っていましたね〜。
スイマセン嘘です、浴衣のお姉さんにシャッターを入れたのがほんとうです。

IMG_1450
塩焼きそばのお姉さん、笑顔頂戴しました…。
この笑顔に負けて…塩焼きそばを大人買いしました…(*^-^)ニコ。
祭りだから良いでしょ(´◔‿ゝ◔`)ウェヒヒヒ。

IMG_1451
IMG_1460
IMG_1464
趣向を凝らした露店が並び…、((o(´∀`)o))ワクワクな気分でした。
そしてもう一つ、安心感を出してくれたのが、

この人の存在…(*^-^)ニコ。
IMG_1469
師匠筋でもあり、今回招いてくださった、立花岳志さん。
スカイツリーの如く…、頭ひとつ一般の人より高いので、
みんな迷うことなく人混みを抜けられました。

IMG_1472
これは、馬の焼き肉…。
珍しいなと思い、これも大量に買い込んできました。
美味しかったですよ〜〜。

IMG_1473
ヘトヘトになって焼いてくれたお兄さん、ありがとうね〜〜。
暑さでふらふらだったね〜〜。

IMG_1475
IMG_1474
インドより涼しいでしょ?
と聞いたら、日本のほうが辛いんだよ(#・∀・)、と答えてくれたインドの方、
しょうもない質問してスイマセンでした…。
お詫びに…、これも大人買いで(^^ゞ。

IMG_1476
これは、友人の“ヒロマさん”が買ったイカゲソ…、
なかなかの美味で酒が進む君状態でしたね〜。
IMG_1442
みなさん、写真やVTRを撮る事に夢中です。

IMG_1419 IMG_1420 

IMG_1455 IMG_1462
年齢の離れた同窓生たちと…みんな良い顔だぁ〜〜、
これがお祭りの力ですね〜。

そして買い物も終わり、立花さん宅で…、宴が始まります…。
IMG_1482
その後、夜遅くまで飲み、語り…、楽しい時間を過ごしました。
いやぁ〜、楽しかったですね…。
定期的にこの集まりを継続したいですね・・。
三輪とお知り合いになってくださったみなさん、
ありがとうございました。

同窓生の仲間のみなさん…感謝です(*^-^)ニコ。
そして立花さん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

感じた事=まとめ

生き方、ブログ、変化…。
こんなキーワードで集まった、年齢も境遇も違う仲間。
そんな会う事は出来ませんが…つながってる仲間…。
色々な話、情報を聞ける場があると言うのは、最高の幸せです。
人と出会う事の大切さを実感出来た夜でした…。

三輪の地元でも大きな祭りが開けれるのですが、
露店の商品がオシャレだなぁと感じるのは…田舎者のせいでしょうか?
まあ、楽しければ何でも良いのですが (´◔‿ゝ◔`)ウェヒヒヒ。

Sponsored Link