“テレ東”なおいら(^^ゞ。

Sponsored Link

“テレ東”なおいら(^^ゞ。

リアルタイムでテレビを見る事は少なくなった三輪ですが…。
経済番組や…情報番組は選んで録画しています。
随分、テレビ番組の趣向は変わったなぁと思える今日の頃です。

00_972400_19709431


見たい番組の趣向が変わった

以前はテレビドラマばかり見てました。
一時、シナリオを勉強してた時期があったので、必須だったのです。
録画もドラマオンリーでした…。

特に2時間ドラマは当時、週に4〜5本枠があったので、
それだけで一週間が終わっていました。
そんな時にも、録画しないテレビ局が…。
“テレビ東京”でした。


いつの間にか変わってた…。

そんな三輪ですが、今録画してる番組は…、
テレビ東京の番組が一番多くなってしまいました(^^ゞ。

経済情報、グルメ情報、旅情報で面白うそうな番組を録画しています。
その逆にテレビドラマ、バラエティーはまったく見なくなりました。

何気に…テレビ東京が、一番情報番組(経済を含めて)充実してると思います。
最近は…テレ東オヤジです (´◔‿ゝ◔`)ウェヒヒヒ。

三輪が録画してる番組。

孤独なグルメ 今のイチオシグルメ番組です。
6

WBS(ワールドビジネスサテライト) 投資の情報で見ています。
20110803-wbs_01

未来世紀 ジパング こちらも投資の情報で見ています。
fla_zipangu

Sponsored Link