GOALを決めずに走りだすと…路頭に迷うんだなぁ。

Sponsored Link

GOALを決めずに走りだすと…路頭に迷うんだなぁ。

自分を変えようと、GOALを定めないで…走りだして数ヶ月 ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ。
色々と考えてみました…。

589287746_1368675076

師匠筋に当たる、立花岳志さんに教わったのは『5年後の自分の姿』をGOALにして、
また、コボリジュンコさんは、『10年後の自分の姿』をGOALにして、
それを、年次、月次、日次に落としこんでいく事を教わりました。

その事がイマイチイメージ出来ませんでした。
それで、何も考えずに自分で考えた事でスタートしました。

そして自分のやってることを継続していくと、将来の目標を定める。
そんなイメージでした。

最初は良いのですが、目標が定まっていないと…、必ず露頭に迷う時が…。
がんばってやっているのですが、何のために…???
そんな疑問が湧いてくると…今までの歩みが、何かに引っかかったような感じになります。
そして…色々なことが上手く行かないように…。
後退する感じですね。

見直しが大事なんだ。

見かたを変えれば、努力してるからこの時期が来るのだろうと思います。
ラッキーなことなんだと…(^○^)。
未来の自分が思い描いた姿を‥見直すチャンスだと思うようにしています。
そのチャンスを見逃さないようにします。

何度でも、自分の目標=未来の自分の姿の見直しは必要ですね (^○^)。

Sponsored Link