孤独のグルメ感覚になれるアプリ(孤独のカメラ)。

Sponsored Link

孤独のグルメ感覚になれるアプリ(孤独のカメラ)。

“孤独のグルメ”の雰囲気を味わえるアプリ、
『孤独のカメラ』を使ってみました。

孤独のグルメ、言わずと知れた料理マンガですね。
そんな雰囲気を味わえるアプリが…(^○^)。

『孤独のカメラ』 アプリをダウンロード⇒ iTunes

mzl.smzeokxl IMG_3085

原作で使われたシーンを使った撮影フレームの中から好きなフレームを選んで…。
そのフレームにタッチすると、カメラで撮るなら「撮影モード」、
ギャラリーに保存された画像を使うなら「編集モード」が選べます

IMG_3086 IMG_3093

編集モードを選んでやってみます。
下部の真ん中のアイコンをタッチすると、アルバムから写真を入れて、
サイズを調整して完成出来ます。
IMG_3094

※ 撮影モードの時は、
  撮影する時はマンガのコマ部分は半透明に出てきて、撮影しやすくなっています。

IMG_3097

ちょっとやってみましょう (´◔‿ゝ◔`)ウェヒヒヒ。

IMG_3089
IMG_3088
IMG_3087

当然ですが、料理だけではなく、人物写真でも風景写真、両方共OK!。

IMG_3092
IMG_3091
IMG_3090
IMG_3095

笑笑笑笑〜〜〜☆ 馴染んでますね〜〜。
孤独のグルメ、井の頭五郎さんになった気持ちになります(ホントか?)。

完成した写真は、iPhoneに保存したり、facebook、twitter、LINEでシェア出来ます。
IMG_3096

このまま完成品をアップしてみるのも面白いかも…。
私は孤独のグルメファンなので、使ってみようかと 笑笑笑笑〜〜〜☆。

こちらもあります(*^_^*)。

テレビ版 『孤独のグルメ』
282858c7c81736b6964d99e615e3

Sponsored Link