海岸に夢が詰まった、そんなお店に行ってきました。

Sponsored Link

海岸に夢が詰まった、そんなお店に行ってきました。

鎌倉散策の中、一休みさせてもらったお店が凄い居心地が良かったですね。
そんな思いを書かせてもらいます。

『Daisy’s Cafe 鎌倉店』

IMG_3216 IMG_3228

関連ランキング:カフェ | 長谷駅由比ケ浜駅和田塚駅

喉がカラリンコ

仲間8人で、鎌倉散策の後、
【三輪散歩】鎌倉駅〜由比ヶ浜海岸まで写真撮りながら歩いてみた。
海岸通りに向かいました。
江ノ電、長谷駅の踏切を渡り、海岸通りに出て左に曲がるとすぐに、
2軒並んだ店が…。

オヤジ8人の団体でしたが、三輪の気持ちは、
孤独のグルメ風に言うと、
「何か飲みたい…喉がカラカラのカラリンコだなぁ」
そんな感じでした。

空いてるお店に入ろうと言うことになり、こちらのお店に入りました。

何か良いなぁ…。

建物自体は素朴で、普段着のお店だなぁ…。
そんな第一印象でした。
お店の方から見れば、突然現れたオヤジ軍団に面食らったかも(笑)。

お店の前、道路を挟んで、すぐに海岸が…。
IMG_3215

店の中も色々なカクテルが並び、海岸線にあるお店感がありました。
「この店…良いぞ、うん…オシャレ(^○^)」
そんな思いが駆け巡ってました。
IMG_3220

IMG_3218

IMG_3219

お店の若い従業員の方も控えめな感じでした。
素敵な接客でした、どうもありがとう。
IMG_3223

まずはビールでしょ。

三輪とその他2人がビールを…。
くわぁ〜〜〜、喉に流し込んだ瞬間がたまりませんね。
「そう、そう、これが今欲しかったんだよ!」
IMG_3211

つまみは…ミックスナッツとソーセージ盛り合わせ。
何故か、気分はソーセージ、だったんです。
IMG_3212

IMG_3213
ソーセージもプリプリで美味しかったです。
この場の雰囲気に合ってました。

あ、いけない…自分の喉の渇きに夢中になり、
他のみなさんの料理の写真を撮り忘れました(^_^;)。
すいません…( TДT)ゴメンヨー。

ビールをお代わりして…のんびりした時間を過ごす事が出来ました。

まとめ

心地よい時間を過ごせるお店でした。
思わず、
『近所に住んでたら、入り浸っていたいなぁ…』
とつぶやいてました。
「そんな事言っちゃダメですよ」
一緒に行ってたお仲間にたしなめられてしまいました。
ですが、これが三輪の本当の気持ちです。

簡単にいける所では無いですが、また機会を見つけて行きたいと思いました。

お店の方、ありがとうございました、
ごちそうさまでした。

Sponsored Link