鎌倉駅前の民家のお好み焼き屋さん。

Sponsored Link

鎌倉駅前の民家のお好み焼き屋さん。

鎌倉での昼食は、
民家のお好み焼き屋さんへ行ってきました。

お好み焼き 『津久井』さん

IMG_3241 IMG_3239
鎌倉の駅から歩いて数分、細い路地の奥にあります。
仲間がグルメサイトで見つけたと…。
せっかくなので、そこで食べさせてもらう事に。

関連ランキング:お好み焼き | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅

民家の中に入れさせてもらうと、畳の間と床の間があり、

IMG_3244 IMG_3246

それぞれガスの鉄板がありました。
IMG_3243

外は、キレイな庭がありくつろげるお店です。
IMG_3247

さあ、食べよう

メニューを見て、各自食べるものを…。
IMG_3249

鳥天
IMG_3253

豚天
IMG_3254

焼きそば
色は何かソーズが染み込んでるような色でしたが、食べてみると、
味はありませんでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
IMG_3257

油を引いて、鉄板が熱くなってきたので、いざ調理を…。
IMG_3255 IMG_3259

IMG_3259 IMG_3258

お好み焼きと焼きそばが完成しました。
IMG_3262

IMG_3261
一口食べて…うんこれは美味い!。
我ながら上手く出来ました。

追加注文

もう一品追加、何にしようかなぁ…。
IMG_3309

三輪は鴨焼きを追加しました。
IMG_3310

IMG_3311

この豚の焼いたやつも魅力的だなぁ〜〜〜。
IMG_3318 IMG_3321

いやぁ〜〜、楽しい宴でした(^○^)。
IMG_3252

まとめ

何もかもが、昔の雰囲気を持ってるお店。
料理の味と落ち着ける雰囲気が魅力的です。
トイレも木で鍵をかけるタイプ。
三輪の年代なら、子供の頃のトイレのような感じが。
何もかもが…落ちつくお店…。

是非またお邪魔したいですね…ごちそうさまでした。

Sponsored Link