まだまだ変わる途中!!。

Sponsored Link

まだまだ変わる途中!!。

1ヶ月半前にお世話になった立花岳志さんの、
ワークショップ参加者の「30日後の自分をシェアする会」がありました。

130423-01-5-175x150

昨日は、ワークショップ参加者の「30日後の自分をシェアする会」がありました。

IMG_0331

参加者はみなさん、顔なじみといいますか、facebookで毎日やりとりしてるので、
会うのは1ヶ月半ぶりですが、どうもどうも…と言った感じです。
来れない人はGoogle+のハングアウトで参加を。

自分が変わったかどうかは、自分では分からないですよね。
周りの人が見て判断してもらうものだと。
でも、自分が変わる努力は継続しないと、そう思っています。

1ヶ月半前…、濃密な2日間を過ごした仲間との再会、楽しみにしていました。

それぞれがプレゼンをして、ワークショップに参加して30日、どう変わったか?
今後どうしたいのか?
この日もまた濃密な時間が…。

IMG_0341 IMG_0335

三輪は、何も準備せずに恥ずかしい思いを(^^ゞ。
それぞれが素晴らしいプレゼンでした、
みんな同じように変わる努力を続けているのだなぁ。
そんな思いを強くしました。

自分が変わりたい、と言う強い意志で集まったメンバーと、
導いてくださった立花岳志さんには本当に感謝です。
ですが、まだまだ変わる途中…!!

自分が、そしてみんながさらにどう変わるか?楽しみです(*^-^)ニコ。

その後は、懇親会を…。
少し生臭い話をしてしまったかな、と後悔しましたが。
ご不快だった方、お許しくださいm(_ _)m。
でも本当に楽しい夜でした…。

IMG_0355

さ、また…日々精進します(☼ Д ☼) クワッッ!!!。
立花さん、みなさん…今後共よろしくお願いします。
今度会う時までに、それぞれが良い方向に変わっていきますように…。

Sponsored Link