iPhoneも複数キャリアで持つ時代かな。

Sponsored Link

iPhoneも複数キャリアで持つ時代かな。

SoftBank、au、DoCoMo、これで三社揃い踏みになったiPhone5s。
一長一短だとは思いますが、何かはるか昔の状況に似てきたような。
l_sk_docomo

【昔のちょっとカッコいい人】

TKY201303280715 d310 DP151(NOKIA)

昔(20年くらい前)、全国を飛び回る人たちは、
カバンの中に、ドコモ、au(当時はIDO)、SoftBank(当時は東京デジホン)を、
それぞれ持ってました。

「場所によっては、ドコモよりもIDOやデジホンの方が繋がる場合があるから。」
なんて言ってましたが…、
その頃は、ちょっとカッコイイななんて思ってました。

【iPhone5も…】

iphone-5s-colors

iPhone5s_color_lineup

iPhoneも、これからはそんな感じになるのかな?
メインはSoftBankの5sで、ドコモ、auの5cを持つ、
組み合わせは何でも良いですが(笑)、
そんな人が多くなりそうな気配が…。

そうしないと…各社の純増なんて…難しくなってきますよね。
そうなるのかなぁ…。

三輪は今の行動エリアでは、今のまま(SoftBank)で良いかなぁ。
いつ状況が変わるかどうかは分かりませんが、今のところは様子見ですね。

ですが、iPhone5sには変えます…。

Apple Storeに並ぶか、別の方法で買うか、
悩みどころですねぇ…。

Sponsored Link