素肌のiPhoneの使い心地がなんか良い事に気がついた。

Sponsored Link

素肌のiPhoneの使い心地がなんか良い事に気がついた。

iPhoneを使い始めて、まだ日が浅いですが、
4Sからですので…(^^ゞ。

使い続けて分かることが…。
IMG_3431

【オリジナルが一番便利】

何を今さらと言う声が聞こえてきそうですが(^^ゞ。

色々なツールがあります。
ランニングの時のランニングケース、
iphone5-case09-06
きちっとフィットするために、
ケースのサイズが裸のiPhoneを入れるようになっているのでは?
なんて思っています。

ロードバイクに取り付ける際に使う、マウンターもそうなっていますね。
goride03

【素肌のiPhone】

そんな理由から、ここ数日、カバー無しでiPhoneを使ってみたら、
意外と感じが良いんです。

オリジナルの厚さ、サイズ…、触り心地、それらが心地よいんです。
カバーをつけると…微妙なバランスが少し崩れてくる…そんな感じですね。
Exif_JPEG_PICTURE

ここしばらくは、素肌のiPhoneで行くつもりです。

Sponsored Link