ライフログのブログ化を再開してみよう(超私的で構わない)。

Sponsored Link

ライフログのブログ化を再開してみよう(超私的で構わない)。

以前はダイエットログ、Runログと、色々と分けてブログ化してましたが。
少し変えてみようと…。

log

【なぜ、ライフログのブログを辞めたのか】

以前アップしてたライフログ的ブログをアップしていましたが、
今は辞めていまいた。

理由
・自分の記録なんて面白いとは思えなかった。
・記録するログの数が少なかった。

記録(数値)の羅列では…意味を見いだせなかった。

【ブログと言う媒体の大きさに甘えてみよう】

私的なブログ…、今でも悩みどころなんですが。
数値+自分の考え・情報を加味すれば、
ブログとして…大丈夫かな…。
そんな風に考えが変わってきました。

ブログの大きな媒体に甘えてみるか・・・、
ですが、今でも逡巡していると言うのが正直な気持ちです。

【自分が変わって行くためには必要】

記録を録るなら…Evernoteに記録しておけば良いのじゃないか?
そんな思いもありますが…、
習慣化の助けにはブログ化したほうが、経験上良い結果が出ているので、
ブログ化を再開してみようと…。

読み物として面白く、人の役に立てば…。
これが、自分の思うブログのあり方だと、
最近は思っています。

Sponsored Link