なりたい自分の性格…これがなかなか難しい。

Sponsored Link

なりたい自分の性格…これがなかなか難しい。

こんな性格になりたい!
こう言うのはなかなか難しいですね。
そんな事を考えてみました。

【アップダウンのない性格になりたい!】

kidoairaku

いつも平穏で、アップダウンが少ない人。
そんな人になってみたいなぁ…。
怒らないように、起こらないように…なんて思ってるんですが…。
納得出来ない事が起きると、我慢出来ない時があるんだなぁ…。
もっと大人になりたいよねぇ〜〜。

【さりげなく物事を進められるように】

48f92577

さりげなく優しさを示せるようになりたいなぁ〜。
優しくする時はガッツリしちゃうからなぁ・・・。

ちょっと後から…「あ、してくれてたんだぁ…」
そんな感じで気づかれる…。
そういうのってカッコ良いと思えてしまう。
そんな人間になりたいねぇ〜〜〜。

温厚で、落ち着きがあり、さりげなく物事を薦められる。
そんな人になりたいなぁ〜〜。

精進しますわぁ〜〜。

Sponsored Link