旧iPhone…どこで引退してもらおうか???。

Sponsored Link

旧iPhone…どこで引退してもらおうか???。

iPhone歴がそんなでもない三輪ですが(iPhone4sから)
それでも、今回の5sで4台目…。
どれをどこで引退してもらおう、なんて考えてました。

IMG_0010

【iPhone4Sでもサクサク動く】

IMG_0086

ios7にして、モタツクかなと思ったiPhone4S、これが意外とサクサク動くんです。
速さは…やはり新しい機種には劣りますが…。
ネット端末としては充分機能しています。
実は…今回のアップデートしたら…捨てはしませんが、記念品エリアに移動かな?
なんて思っていたのせすが…、まだまだ現役でいけそうです。

【iPhone5は当然、サクサクなんですが…】

IMG_0092 IMG_0093

iPhone5を2台持ってるんです。
au⇒SoftBankに変えたので…。

当然、これもサクサクと動きます。
直前のiPhoneはサブマシンとして使っています。

【iosが適応しなくなったら】

iOS Tools

今は、自分の中である基準が。
iosが適応しなくなった機種は、自分の中でリタイアさせようかと。
これが良い基準かな…なんて思うにいたりました。

結局は…4台、まだまだ現役で働いてもらいます。

他のみなさんは・・・・どんな感じなんでしょうかね〜???。

Sponsored Link