スロジョグをジョグに‥。

Sponsored Link

スロジョグをジョグに‥。

スロジョグが何とか30日連続で出来ました。
これからの継続のために新たに目標を・・・。

jog

・まずは時間を。

雨が降ってない日は、30分のジョグを…。
速さや距離にはとらわれずに、30分にこだわってみようと思います。
最初は、きついなと思ったら、ジョグ⇒スロジョグに変えて。
30分をジョグ出来るまで…脚と肺を少しずつ向上させていこうと思います。

・35日(5週間)を目標に。

30日が終わったから、次は60日!…。
なんて事はしません。
細かい日数を区切って…継続を続けて行きます。

とりあえず、次は…35日…39日…42日…。
こんな風に…今までと同じように…続けていこうと思っています。

・走る時間。

昼に走る時間を持っていくようにします。
ゆくゆくは朝ランにしたいなと思いますが…。
これも…厳密にはこだわらずに…徐々に早い時間にしていこうと思います。

・30日で変わった事。

一番変わったのは、走ることにたいする抵抗感は少なくなりました。
今までは、出来なかった言い訳を考える時がありましたが。

今は…軽く走りに行こうと思えるようになったのが、一番の変化です。
これは良いことだと思っています。

日数を重ねるうちに…、走る事がさらに気軽になって行くと思います。
“気軽に”、これがこれからの目標だと言っても過言ではないですね…。

これからもみなさん、
よろしくお願いしますm(_ _)m。

Sponsored Link