一風堂 明大前店、久しぶりの味に大満足。

Sponsored Link

一風堂 明大前店、久しぶりの味に大満足。

電車の中で地元の同級生に偶然に会ってしまった。
途中、乗り換えの駅で降りて、一杯飲んだ…。
その店は、『一風堂 明大前店』さん

IMG_1119

関連ランキング:ラーメン | 明大前駅代田橋駅下高井戸駅

京王井の頭線、小田急線の明大前駅から歩いて2分の所にあります。

夜の10時半頃にお邪魔しましたが…、
お店がぼぼ満席の状態…、37席の席がフル稼働状態でした…。

カウンターに二人座り、メニューを見て、白丸元とチャーハンを注文…。
IMG_1120

カウンターの上は博多ラーメンの独特の調味料が置いてあります。
IMG_1124

もやし。
IMG_1122

高菜漬。
IMG_1123

紅しょうが
IMG_1124

卓上の調味料
IMG_1125

若い店員さんが、テキパキと接客しています。
しかし…満席状態、料理提供時間は少しかかっていました。
少し遅いかな…。

でもビールのおつまみ系はすぐに来ましたので、ポイントは掴んでる接客でした。

そんな中、白丸元が…。
IMG_1129

スープはうん、適温です‥丁度よい。
紅書言うがとすりゴマを入れて、麺(かため)を…。
IMG_1130

それよりも驚いたのは…チャーハンです。
IMG_1127

美味しかった…その辺の中華屋さんのチャーハンの中ではピカイチでした。
この忙しさの中でこの味・サービスを維持できるのは、
すごいなと思いました。

うん、充分楽しめました、ごちそうさまでした!!!。

《☆☆☆☆★ 星4つの味でした》

Sponsored Link