蜘蛛の糸一枚でつながったスロジョグ…。

Sponsored Link

蜘蛛の糸一枚でつながったスロジョグ…。

ここ数日、外出が多く、酒を飲む時もあり、
スロジョグの継続が危ない時が…。
蜘蛛の糸一枚で…何とか継続できました。

moku

・最初の基準に助けられた…。

始めた時の基準が、

“ランニングウェア、
シューズで外に出ればOK!”

ろ言う、一番低い基準にしました。

継続のためにそうしたのですが…。
この基準はもう大丈夫かな?
なんて思ってたのですが…。

・酒が残って走るのは…何かが起きる。

酒を飲んで帰宅して…まずい状況になって、
支度をしてジョギングを始めて…心拍数の数値をiPhoneで見ようとしたら、
手が滑って…落下させてしまいました(.;゚;:д:;゚;.)。
フロントにヒビが入ってしまいました。
IMG_3713

・そんな時は無理をしないで…

翌日も連夜で酒を飲んでしまい…。
どうしようかなと思いましたが、
ジョグを始めて、二回目のこの基準を使ってしまいました。

でもそれで良いのかなと思えてきました。
ジョグの意識わ途切れてはいなかった…、そう言う事でヨシとします。
今は…何より継続を意識しないと…です。

生活も通常になり…またスロジョグの継続に励みます(*^-^)ニコ。

Sponsored Link