何のために走るのか?、考えてみた。

Sponsored Link

何のために走るのか?、考えてみた。

ブログ仲間のみなさんや、師匠にあたる立花岳志さん、みなさん走る方が多い。

4ebfac2b

闇雲に真似をするだけでは、やはり続かなくなってしまう。

そこで、自分だけで良い、強烈な動機づけが必要なんだと思います。

しかも、単純明快な動機づけが。

私の場合は、❝痩せるため❞ が一番合ってるようです。

今でも頭の中にはこの言葉が、

19cacd71

その他にも色々な動機づけの言葉が浮かんで来ます。

本来は、走り続けて、気づいていたら痩せていた。

これが一番ベストだとは思いますが、

私は、痩せることを前面に出した方が自分の動機づけには良いような気がします。

そして、30日でも継続できたら、次の動機を考えたいと思います。

そこで、今までの、記録は抹消して新たに取り組む事に。

そしてもう一つは出来れば、朝Runに移行したいと思います。

三輪はここに宣言します。

「三輪は痩せるために、走ります!!」

Sponsored Link