ディープな場所で、美味しい中華を頂きました。

Sponsored Link

ディープな場所で、美味しい中華を頂きました。

道玄坂のホテルの間の、健康的な中華料理屋さんにお邪魔しました。
『自家製醤の自然派中華 月世界』さん…。

IMG_1334

関連ランキング:中華料理 | 神泉駅渋谷駅

・こだわった中華料理屋さん。

この場所にこんなこだわった中華料理屋さんがあるとは知りませんでした。
野菜にこだわった中華料理屋さん。
店舗情報を見ると、有機野菜と減農薬野菜の野菜を取り寄せてると。

その名のとおり、野菜は味が深かったですね(*^-^)ニコ。

・料理も美味しかったですよ…

コース料理、量も丁度よい感じでした。
味も馴染みのある味でした。

料理名は完全に分かりませんが、お許しください。

前菜と言うかお通しですね

IMG_1344
ひまわりの種…何だか分からず…そのまま食べてしまいました。
杏の干したやつ?…これが一番のお気に入りですね。

温野菜の盛り合わせ

IMG_1348
温野菜にすると、野菜の味が引き立ちます。
甘みの強くなる野菜の盛り合わせ、と言った感じですね。
どんな野菜が入っているかは…説明不能状態でした。

生野菜の盛り合わせ

IMG_1351
生の野菜の盛り合わせですが、
何ナスでしたか…、ナスが意外と美味しいんです。
生のナス、これは品種によってですが、美味しいですね(*^-^)ニコ。

アボガド

IMG_1352
アボガドに、何かの醤をかけた物です。
アボガドの味と、醤の味がマッチしてます。
そしてこの量が丁度よい!
ほんの一口ですが…良い感じになります。

チリソース和え

IMG_1353

IMG_1354
何かのチリソース和えですが、何だったかなぁ〜。
このソースが美味しくて…そっちに意識がいきませんでした。
すいません…。

エビのマヨネーズ和え

IMG_1355
大ぶりなエビなので、それが一番ビックリしました。
歯ごたえも充分で、マヨネーズの和え加減もバッチリ!
勝手な希望ですが、これはもう少し欲しかったですね(^^ゞ。

キノコの炒めもの

IMG_1359
これはここでしか食べることが出来ないメニューですね。
このへんになると酔ってたのですが…、
たしかキノコだったような(^^ゞ。
美味しかったぁ〜〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

よだれ鶏

IMG_1371
幹事の人が、
「これを食べたかったんだぁ…」
そんな料理が出てきて、期待度MAXになりました。
量的には…一人一切れか二切れですが、
それでも印象に残る味でした。
これは、確かにオ・ス・ス・メですね。

スープ餃子

IMG_1372
この料理のスープは印象がない感じがしましたが、
それはそれで良いと思います。
今までの中華料理の味をキレイに流してくれますね。

鶏の炊き込みごはん

IMG_1375
炊き込みごはんですが、食べてみると…チャーハンに感じが似ていますね。
〆には…良いと思うなぁ。
充分な料理構成でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

デザート

IMG_1376
何かのプリンですが、なんでしたっけ〜〜と言った感じです。
上のソースがほろ苦く、下のプリンの甘さを際立たせます。
美味しかったです…。

こだわった味の中華料理屋さんでしたね…。
お店の方も親しみのある接客で好感が持てました。
場所は分かりづらいですが…、
捜して是非行ってみてください(*^-^)ニコ。

Sponsored Link