ワークショップ3期生、今までの中で一番熱い変化を感じた、そんな『30日後をシェアする会』、でした。

Sponsored Link

ワークショップ3期生、今までの中で一番熱い変化を感じた、そんな『30日後をシェアする会』、でした。

プロブロガーの立花岳志さんのワークショップ、
「人生を劇的に変える!超実践 2daysワークショップ」
この3期生の、『30日後をシェアする会』が行われました。

IMG_1309

雨に祟られることが多かった、この会ですが、
11月17日、 珍しく快晴の中、
第3期となる「人生を劇的に変える!超実践 2daysワークショップ」参加者の、
『30日後の変化をシェアする会』が始まりました。

・みんな早く集合してた(*^-^)ニコ。

渋谷にある貸し会議室で行われたのですが、
せっかくの渋谷だから…と、
みんな渋谷にあるAppleStoreを覗いてからの集合になりました。
別々にですが、みんながAppleStoreにバラバラで集まっていたようです。
なんて熱いメンバーなんだろう、笑ってしまいました。

準備万端整い、
IMG_1295

そんな中、
立花岳志さんと、奥様の彩子さんがお見えになり、始まりました。
IMG_1310

順番を決めるのも…iPhoneの福引アプリ?
で決めました…。そんなノリが凄いなと思いました。IMG_1305

・30日で自分がいかに変わったのか?

それぞれが自分がいかに変わったのか…。
持ち時間10分ぐらいでのプレゼンになりました。
スタイルは自由…、パソコンでやる人、レジメを配る人、
ノートを見ながら発表する人。

それに対して、立花さんからの講評をいただくと言うスタイルです。
それぞれのプレゼン内容は…公開する事は出来ませんが、
雰囲気はこんな感じです。

IMG_1308

IMG_1312IMG_13112013-11-18 23.16 のイメージ

IMG_1316IMG_1317IMG_1318

IMG_1320IMG_1319IMG_1321

IMG_1322

IMG_1326IMG_1328

これは一部ですが…、
全員は写真が撮れなかったので…申し訳ないです。

みんな真剣に自分が変化、いえ劇的の変化するために、
それまで何をしてきたのか、こんな変化があった…。
そう言った事を熱く語ってました。

もの凄く参考になりましたし、仲間が頑張ってる姿を見るのは、
励みになりますし楽しいもんです。
約2時間の熱いプレゼンの後、

立花さんの講評が。
IMG_1331
今日は“時代”と言うテーマで話していただきました。
確かに…時代は変わってきている。
時代が変わると言うのは、社会の価値観が変わってきている事。
そんな風に感じました。

彩さんの講評。
IMG_1330
変わると言う事は、自分が変わるだけではなく、
ありのままの自分(本当の自分)に戻れる、これも変化なのでは。

それは三輪にピッタリ当てはまるので、
仰る通りだと思いました。
この30日のあと、表情の固いタイプの人も、表情が和んでいる。
そんな感じは受けました。

そんな熱い時間が過ぎて…。
充実な時間を過ごせました。

この期のノリは凄いなぁ…みんなレベル高いし…。
今後、どうなって行くのか?
本当に楽しみでした…。
また顔を合わしますが、今度のシェアする会の開催は半年後になります。

1463155_667033993316674_403688742_n

・懇親会へ

その後は、懇親会へ…。
今回は残念ですが、彩さんは都合が悪く参加出来ませんでした。
使わせていただいたお店の情報や料理は、こちらのブログに。
『ディープな場所で、美味しい中華を頂きました。』
よろしければこちらをお読みください。

ここでは…みんなのどんな感じで・・・、そんな雰囲気を。

店に到着〜〜〜。横はラブホでした(笑)。
IMG_1336

IMG_1340IMG_1339IMG_1341

みんな笑顔で…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

IMG_1342IMG_1343

熱い一日を過ごす事が出来ました。
立花さん、彩さん、みなさん、本当にありがとうございます。
またよろしくお願いします。

IMG_1380

Sponsored Link