iPhone中毒、進行中なり。

Sponsored Link

iPhone中毒、進行中なり。

こんばんは、ミワ マサシ(@sanrinsya)です。

これまで4台のiPhoneを使ってますが、
初めてフロントにヒビが入ってしまい。
AppleStore渋谷に行って、修理をお願いしようと…。

初めて壊したiPhone(´;ω;):うぅぅぅぅ。IMG_3713

このまま使おうかとも思っていたのですが、
なんかみっともないなと思い、思い切って、
Genius Barに時間を予約しました。

・新しい物に交換になる…。

修理のために…しばらく預ける事になるのかなぁ…。
なんて思っていたら、
サッサと新しい物に交換になってしまい…、
27,800円の実費でしたが。
ちょっとビックリしてしまいました…。

いつもこうなのかな?…ここは。
SIMカードを入れ替えて、昔のiPhoneを使うのかな、
などと考えていたので…ビックリしました。

これが新しいiPhone5sです。
IMG_3715

ついでにDockも購入して…、ちょっとお金を使い過ぎました。
IMG_1384
IMG_3716

・iPhone中毒を初めて自覚…。

データの移行は…持ち歩いてるWi-Fiルーターでは…少し荷が重いので、
自宅に戻って…やることに…。
その間…、たいした時間ではないのですが。
その時間でさえ…不自由と言いますか、何も進まない感じが…。

毎日使ってるのが使えないのはとてつもなく不自由…。

ミイル(miil)、Foursquare、Zaim、etc。

これらのアプリが使えないと、
何か自分が止まった感覚に包まれて…。
なんだこりゃ?
そんな感じでした…。

自分の生活にiPhoneがこんなに入り込んでるとは、
実感がありませんでしたが、それほど当たり前の感じなんですね。
一年前くらいには…これほどでは無かったのですが、
色々な出会いの中で変わってきたんですね。

アプリで走らないと、モチベが上がらない

設定に時間がかかって、時間が足りなくなってきたので。
アプリ無しでジョグをしてみたのですが、何か物足りない。
モチベーションがあがらない。
こう言えばお分かりいただけるでしょうか?

今さらながら…iPhone中毒はどんどん進んで、
このまま…iPhoneの沼にハマって行くんだろうな、そんな感じです。

ではこの辺で…(*^-^)ニコ。

Sponsored Link