Dpub初参加が決まったよ〜〜(*^-^)ニコ。

Sponsored Link

Dpub初参加が決まったよ〜〜(*^-^)ニコ。

こんばんは、ミワ マサシ(@sanrinsya)です。

念願だった“Dpub9″の参加が…決まりました。

募集当日は久しぶりに緊張して…iMacの前で待機しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

slooProImg_20131115002337

・Dpubって…?。

発会者のプロブロガー立花岳志さんのブログ(No Second Life)に詳しく書かれています。
⇒ 11ヵ月ぶりの東京開催! Dpub 9 in 東京 を2014年1月12日に開催します!! #dpub9

色々な交流が出来る集まり…。
何かそれだけでも…((o(´∀`)o))ワクワクします。
知り合いもたくさん参加するので、今から、めっちゃ楽しみです。

・事前に何を準備すれば良いのだろう?

今のところは名刺を200枚だけで準備しましたが、後は何を準備すれば…??
ググって見ると…おぉ〜〜、参考になるサイトが(*^-^)ニコ。

しゅうまい(@shumai)さんのブログ、
⇒ しゅうまいの256倍ブログ neophilia++

やることがたくさんありそうですね〜〜。
ですが、こう言う“やること”は楽しいですねぇ〜〜〜(*^-^)ニコ。

・準備万端で臨みたいですね。

目的は…。
やはり色々な人と知り合いになるのが…一番でしょう。
そして…Dpubの場所の空気を吸う…、これですね。
最初の参加なんで…、まずは楽しんで、その場にいる。
これが大事だなと…思います(*^-^)ニコ。

では準備に入りますか…∩(*・∀・*)∩ファイト♪。

Sponsored Link