人生初のボージョレーの試飲に行って来ました。

Sponsored Link

人生初のボージョレーの試飲に行って来ました。

こんばんは、ミワ マサシ@sanrinsyaです。

友人に誘われて…、
人生初のボージョレーの試飲に行って来ました。
ワイン通ではない三輪の感想を書いて見ました。

IMG_1444

お邪魔したのは、麻布十番の駅から…徒歩5分くらいの場所にある。
「MAVIE + ORGANIC STATION」さん。


大きな地図で見る

店内で1,700円で。
今年と、去年、一昨年のボージョレーワインの試飲が出来ました。
IMG_1436
ワインを飲み慣れていない三輪でも、渋みの差は理解出来ました。
三輪的には、やはり新しいほうが好みでした。

店内には、他のワインもたくさん品揃いが…。
IMG_1447
IMG_1448

試飲の時に、オーガニック食材プレートが出ました。
これが…味わった事がないくらい美味しかった(*^-^)ニコ。

IMG_1440
IMG_1441
IMG_1446
IMG_1445
IMG_1455

オリーブオイルとゆず酢、味を引かててくれる名脇役でした。
三輪は酢が苦手…(笑)、
今回はオリーブオイルでいただきました。
IMG_1442

立派なオーガニックプレートになりました(*^-^)ニコ。
IMG_1435

ワインを楽しみならが、オーガニックの農法の説明を聞きました…。
IMG_1451

記念に一枚撮らせて頂きました、ありがとうございます。
IMG_1454

オーガニックワインの説明も…。
IMG_1456

気軽に立ち寄りましたが…、物凄く色々な事を教わる試飲会になりました。
麻布十番に行きましたらまた立ち寄りたいなと思いました。
スタッフの皆様…ありがとうございました…。

Sponsored Link