スロジョグ50日連続して見えた事…。

Sponsored Link

スロジョグ50日連続して見えた事…。

こんばんは、ミワ マサシです(@sanrinsya)です。

スロジョグ…50日の連続が何とか達成することが出来ました。
たいした数字ではないのですが…、
何も継続がない状態から始めたので、
最初の低い区切りですが、続けた事で見えた事を書いてみます。

moku

・実際は44日スロジョグ。

IMG_1588
IMG_1587
何回か書いてますが…、クリアの基準が、
『ランニングウエァーを着て、ランニングシューズを履き外に出ればクリア』
なんです。
雨の日とか…、体調が悪い時、のために低い設定にしました。
今までに6回使いました。
実際にジョグ出来たのは、44日になります。

・何が変わって、今後何を目標に。

・数値的には何も変わっていない。

実は…ログをまとめていないので、
早くなったのか?、体力がついたのか?痩せたのか?
数値的には…何も変わっていないと言うのが実情です。

・記録として残す段階に来たような気がします。

たまたま、月が変わるこの時期と重なったので、少しずつ記録を録るのではなく、
残していくようにしようと…。
ターゲットのするのは…、
通算距離…、現状では…。
2013-11-26 21.44 のイメージ
こんな数値です、何とか12月の通算距離を…、50kmに!
その事を意識して12月の一ヶ月間を過ごしてみようと思います。

時間については…、まだまだそのレベルではないと自分では思っています。
今回は…月間の通算距離を…視野を広げてやってみようと思います。

・基本となるアプリは…。

今までと同じように、走る時は、
RunKeeper
Runtastic PRO
Runmeter
MY ASICS
miCoach
Nike+ Running
このアプリを同時に稼働させてます…。
IMG_1590

距離に関しては…、Nike+ Runningを基準にしようと思います。
理由はRunに特化してるアプリだから、と言う事です。
RunKeeperやRuntastic PROは、
ウォーキングやロードバイク(自転車)にも使えるので、
アクティビティーだと…全ての種目が入ってしまうので。

・50日連続で見えてきた物。

曲がりなりにも50日継続出来た時に見えてきた物は…。

自分の非力さ

これが一番強く感じました。
世の中で自分が一番遅いだろうなと思います。
ですが、早くジョグするのは…次の段階。
今は…距離をターゲットに…。

新たな目標

再度書きます。
月間の通算距離…50km。
今月はこれを重点的に…。

走りたいと言う気持ち

こんな気分になるとは、正直思いませんでした。
走れなかった時の…あの嫌な気分。
それは変わりました。

これが…ダイエットに効果が出てくると…。
ライフログとして…力が出てくるかも‥。
まあ…それは別の話ですね…(^^ゞ。

デブオヤジのスロジョグライフはまだまだ続きます 笑笑笑笑〜〜〜☆。
今後ともよろしくお願いします。

Sponsored Link