初めて尽くしのスロジョグ。

Sponsored Link

初めて尽くしのスロジョグ。

おはようございます、ミワ マサシ(@sanrinsya)です。

京都の朝を舐めていた…(^_^;)。
風邪ひきそうでした。
でも初めて尽くしの朝ジョグでした。

IMG_1767

IMG_1798

・初めてづくし…。o@(^-^)@o。ニコッ♪。

色々な初めてが重なった…スロジョグでした。

初めての旅先ジョグ

京都に来ています。
旅先でのスロジョグ、こんな気持ちのよいものだとは…。
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロしながらで、ジョグ&ウォークでしたが。
二条城の周りを走るはずが…、風邪ひきそうなので、空気を感じただけですが、
それでも・・・朝の空気は最高でした。
TOKYOで言えば。皇居ラン…それと同じ感じがしましたねぇ〜〜(*^-^)ニコ。

12月初めてのジョグ

12月初めてのジョグ。
今月の目標に向けて、ダッシュです、はい。
幸先良いスタートが切れました。

初めての朝ジョグ

今までは、昼ジョグが最高に早い時間帯でしたが、
おそらく…人生初の朝ジョグだと思います。
気持ちが良いですね…、これだけでも京都に感謝です。

小さな一歩をまた踏み出せた感じがします。
ありがとう…京都。
そんな思いがした京都の朝でした。

ではまた(@^^)/~~~。

Sponsored Link