60日連続で、ほんの少しの変化がありました。

Sponsored Link

60日連続で、ほんの少しの変化がありました。

こんばんは、ミワ マサシ(@sanrinsya)です。

今日で…スロジョグが60日連続ができました。
そんな中で、小さな小さな変化を感じることが出来たので書いてみます。

IMG_1975IMG_1974IMG_1973

・自分の中の小さな変化…。

街を走るランナーさんには、そんなことか!!
なんて言われますが…(^^ゞ。
小さな変化が大きいんです、私には、はい。

走りながら呼吸を整えられる感じがした。

スロジョグ始めた時は…走って…呼吸が苦しくなると、
歩きながら呼吸を整えることしか出来ませんでしたが、

最近、やっと…。
走りながら…苦しくなると、ジョグのペースを落として…、
歩くに近いですが、ススロスロジョグにペースを落として、
呼吸を整えて、ジョグを継続出来るようになりました。

少しは…心肺能力に変化があったのかな。
それにしても…50の手習いのスロジョグ‥。
亀の歩みですね…。

でもまだまだ…続けます。

ではでは…(^^ゞ。

Sponsored Link