Dpub9準備(個人的)準備状況…。#dpub9

Sponsored Link

Dpub9準備(個人的)準備状況…。#dpub9

こんにちは、ミワ マサシ(@sanrinsya)です。

Dpub9に参加するために、
いろいろなみなさんが書かれた準備するもの…。
少しずつ…揃ってきました。

ITxunjian_big

こちらのみなさんのブログを参考にさせていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m。

しゅうまいさんのブログ⇒しゅうまいの256倍ブログ neophilia++
Dpubのような大規模オフ会で役立つ準備リスト

Ryouhei Saitaさんのブログ⇒stryhの日記 ~stryh/changelog
Dpub 9 in 東京に持っていくと良いものまとめ #dpub9

・準備が終わったもの

・名刺200枚

準備完了です…(*^-^)ニコ。
場合によっては…もう少し必要かも。
2013-12-07 12.56 のイメージ

小さめの入れ物

ショルダーかポーチを、と言うアドバイスだったので、
私はポーチを。
Amazonで発注して、昨日届きました。
IMG_1984

IMG_1985 IMG_1986

モバイルバッテリー

今まで使ってたのがありますが、長丁場になりそうなので、
もう一つ準備しました。
こちらも、Amazonで発注して昨日届きました。
IMG_1983

IMG_1987

 

iPhoneかスマホ

これは…自分のiPhone5sを(*^-^)ニコ。
念のため、サブのiPhone5も持っていく予定です。

デジカメ

携帯性に優れたデジカメと言う事で。
いつも愛用してる…CanonのPowerShot N を。
これならその場でiPhoneに写真を飛ばせるので便利です。

その場でWi-Fiで飛ばせるやつが…便利だと思います。

IMG_1990

これから準備するもの

アイコンつき名札

これはまだです・・・。
早急に準備します(*^-^)ニコ。

紙の地図

これもまだです。
当日までが忘れないようにします…。

みなさんは…どこまで準備が出来ましたか?

では、今日はこの辺で…(*^-^)ニコ。

《関連エントリー》

・Dpub初参加が決まったよ〜〜(*^-^)ニコ。

Sponsored Link