熱い夜に酔いしれた一夜、望年会in麻布十番に参加してきました。

Sponsored Link

熱い夜に酔いしれた一夜、望年会in麻布十番に参加してきました。

こんばんは、ミワ マサシ(@sanrinsya)です。

プロブロガーの立花岳志さんのセミナー・ワークショップの参加者が集まり、
“望年会”と銘打った忘年会に参加してきました。
熱い仲間と熱い夜に…酔いしれました。

2013-12-08 14.53 のイメージ

2013-12-08 14.51 のイメージ

・カフェ貸し切りでの宴…

麻布十番の駅から歩いて5分、パティオのそばにある、
シリコンカフェさんで行われました。
約40名ほどの参加で店内は…立席のパーティーで、満員状態でした。

関連ランキング:ダイニングバー | 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅

IMG_2003

IMG_2087

・忘れるのではなく、来年の希望をを考える会。

“忘年会”ではなく、“望年会”…。
来年の希望に思いをはせる会。
なんか…今の我々には最高のネーミングでした。

何か…催し物があるわけではなく…、
ただ…時間まで飲む催し、そんなシンプルな集まりは楽しいもんです。
IMG_2090

IMG_2094

・旧交&新しい出会い。

何度かNSLセミナーなどで、お目にかかったみなさんとの旧交。
そして初めてお会いする事ができたみなさんとの会話。
あっという間の3時間でした。

IMG_2107

IMG_2110

IMG_2117

IMG_2121

心から楽しめましたぁ〜〜(*^-^)ニコ。

・主催してくださった立花さんに感謝。

2013-12-09 14.01 のイメージ立花さんと奥さまの彩さん。

楽しい集まりをありがとうございました…。

・お店のみなさんに感謝

IMG_2113

IMG_2114
お店のみなさん、おせわになりましたm(_ _)m。

全国から参加していただいたみなさん。
楽しい時間を本当にありがとうございました。
リアルな出会いに感謝です。

またよろしくお願いします(*^-^)ニコ。

Sponsored Link