腰痛になり…心が萎える。

Sponsored Link

腰痛になり…心が萎える。

こんばんは、ミワ マサシ(@sanrinsya)です。

腰痛で昨日、今日としんどい思いを…。
腰の痛みと、心のあせりがひどかった件を書いてみます。

o0339035410311226358

・腰痛の原因

腰痛がひどくなり2日めにいつもお世話になってる整体のところに。
十年以上おつき合いはあるので、三輪の顔を見た瞬間に…。
『太ったな…そんなナリ(身体)してたら腰もいたくなるわ!!』
お叱りの声が…。
体重増と、筋肉量の低下…。
それが三輪の腰痛再発の原因のようです…。

・何もできない、心のあせり

腰は身体の要…。
ここが調子悪いと…、気持ちは萎えてきます。
寝床に横になり、歩くのもつらい状況になりました。
自分に課してたタスクも出来ない、ネガティブなあせりに
心がざらついた感じでした。

・開き直りの気持ち

昨日今日はスロジョグの継続は、
ランニングウエァーとシューズを履いて外にでると言う、
最低基準をつかい…、気持ちは切らさないようにしています。

しようがない…、そんな気持ちで開き直りました。

体重落とせ!!!

これは…整体の先生から言われた言葉…。
限界にきてるのかも。

腰痛はキツイ…心が萎える。

何とかしないと・・・、また大きな課題が…(.;゚;:д:;゚;.)。

ではまた(^_^)/~。

Sponsored Link