“牛すき御膳”を食べてみました、吉野家の誤算かな?

Sponsored Link

“牛すき御膳”を食べてみました、吉野家の誤算かな?

こんばんは、ミワ マサシ(@sanrinsya)です。

 

西五反田の吉野家さんで、

新メニュー、“牛すき御膳”を食べてみました。

IMG_2249

 

 

・吉野家さん、自信を持った新メニュー。

吉野家さんの渾身のメニュー、

“牛すき御膳”…、期待して食べてみました。

お店は吉野家さんの西五反田1丁目店。

関連ランキング:牛丼 | 大崎広小路駅五反田駅不動前駅

・どこが変わったのか?

う〜〜ん(.;゚;:д:;゚;.)、

提供方法が変わっただけだと思います。

固形燃料で提供されるところだけですね…。

なにを吉野家さんは変えたかったのだろう…??

なにをアピールしたいのか?

ものすごく疑問でした。

強いてあげれば、白菜が入ってるのも変わったところでしょうか…。

 

・なにも変わっていない。

 

牛すき

IMG_2246
肉が変わったのかと思ったら…、今までの肉をのせただけの“牛すき”。

つゆの味も変わっていない…。

残念な気持ちになりました。

 

・まとめ

吉野家さんは何をしたいのか?

あれだけ、力を入れた宣伝をして、中身は何も変わっていない。

http://youtu.be/rcztUO-Vuj4

吉野家のメニュー開発…以前からおかしいと思っています。

こんな事は書きたくないです…。

私は、昔からの吉野家ファンなんです。

それだけに残念です…(´;ω;):うぅぅぅぅ。

お願いしますよ、吉野家さん。

 

 

ではでは…(@^^)/~~~。

 

Sponsored Link