渋谷で手軽なイタリアンランチを食べてきました。アチェーゾ (ACCESO)

Sponsored Link

渋谷で手軽なイタリアンランチを食べてきました。アチェーゾ (ACCESO)

こんばんは、ミワ マサシ(@sanrinsya)です。

渋谷駅から歩いて5分、アチェーゾ (ACCESO)

イタリアンランチ食べてきました。

普段なかなかお邪魔出来ないので楽しんできました。

IMG_2400

 

☆お店の情報。

関連ランキング:イタリアン | 渋谷駅神泉駅表参道駅

☆イタリアンだけど、アメリカン。

14、5名で行ったのですが、すっと入れました。

お店の中に入ったら…イタリアンと言うよりかはアメリカンのような雰囲気でした。

落ち着いた雰囲気、だれでも落ちつける内装でした。

ランチタイムでしたので、ランチメニューの中からチョイスしました。

IMG_2418

 黄色い帯に囲まれていた、“THE★男スパ”(980円)を注文しました。

 

 

☆ドリンクフリー

ドリンクバーから、すきな飲み物が飲めます。

これは嬉しいサービスです。

IMG_2422

IMG_2420 IMG_2421

 

なんとワインも…飲み放題!、ワイン好きな方には嬉しいサービスですね。

IMG_2419

 

 

☆セットメニュー(*^-^)ニコ。

・サラダ

IMG_2425

シャキシャキして美味しかったですね…。

ドレッシングも美味しい、前菜として申し分なかったですね。

 

・パスタランチ(自家製フォカッチャ)

パスタランチについてる、自家製のフォカッチャ。

IMG_2426

 

モチモチしてこれも満足できる味でした…。

 

・パスタ。

“男★スパ!!” 980円

IMG_2429

 

何で男スパなんだろう?

それが第一印象でした。

フライとナポリタンの盛り合わせ…。

一般のナポリタンとは一味違います…、アルデンテでしたし。

その辺はさすがですね…。

 

小エビとケッパーのペペレンチーノスパゲティー

お願いして写真撮らせてもらいました。

IMG_2427

これも美味しそうでしたね…。

 

☆デザート

シフォンケーキかティラミスをチョイス出来ます。

今回、私はティラミスをいただきました。

IMG_2430

甘いものがまあり好きではない私ですが、

そんな私も美味しく食べる事ができました。

メニュー構成、味、個人的には満足できました。

 

☆まとめ

ランチメニューはそれぞれボリュームがあって、味も美味しかったです。

メニュー構成で、夜に期待させるようになっています。

夕食もここで食べたくなる…そんなメニューになっています。

お邪魔したした日が休日だったので、お店もそんなに立て込む事もなく、

落ち着いた時間を過ごせました…。

ありがとうございました、ごちそうさまでした。

 

Sponsored Link