FXの自動売買、私が興味を持つ2つの大きな理由。

Sponsored Link

FXの自動売買、私が興味を持つ2つの大きな理由。

こんばんは、ミワ マサシ(@sanrinsya)です。

今年、始めたいと思っている『FXの自動売買』、

なぜ興味があるのか?

理由を書いてみました。stockfoto_20726883_M-640x290

 

 

投資関係の今年のテーマは、“FXの自動売買”を始めることです。

今年は“自ら動く”と決めた三輪。“FXの自動売買”はその一つです。

 

☆ マルチタスクをするためには最適。

いろいろな事をやらなければならない2014年、

さまざまなタスクが発生します、そんななかで、

マルチタスクを実行する時に、自動売買がいちばん合ってると思うからです。

そのノウハウは…、よく知ってる人から教われば良いと思います。

投資経験はありますが、また最初から学んで身につけようと思います。

 

☆ 投資方法としても最適。

自分の投資経験から、一番の問題は人間の感情が入ってしまう事だと思っています。

街の投資に興味あるオヤジの段階では、この感情(自分の思いいれ)が一番の敵になります。

自動売買にはその思いいれがありません。

冷静な投資ができます。

今の私から見ると、自動売買は一番ベストなチョイスだと思います。

 

systra2

 

☆ 三輪が興味を持ってる会社(サービス) 

 私が興味を持ってるのは、

“ ド素人の資産運用” さんです。

486688_615874575140730_1942384103_n

 

☆ まとめ…。

いろいろとやることが多くなった今、

学ぶこと、と言ったほうが良いかもしれません。

以前のように、投資だけできる状況ではない。

これは自分だけではないと思います。

今は…、みなさんそれぞれが、いくつもの事をやらなければなりません。

そのような今の時代だからこそ、自動売買は私にとっては、

身につける必要があると思っています。

 

ではでは(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link