もう間近…Dpub9。準備はOK???。#dpub9

Sponsored Link

もう間近…Dpub9。準備はOK???。#dpub9

あと5日後、Dpub9の日です…!!。

初参加の私…三輪 昌志(@sanrinsya)。

そろそろ最終準備の時期ですね…。

dpub_logo-triple

☆ 最終チェックをしてみました。

諸先輩方のブログを読ませていただき、

自分なりのチェックをして…準備してきました。

 

 

☆ 名刺

2014-01-07 13.44 のイメージ

200枚以上は用意出来ました。

これで足りるかなと思っています。

 

 

☆ 小さな入れ物。

IMG_2695

 Ryouhei Saitaさんのブログ、stryhの日記 ~stryh/changelog”より。

“Dpub 9 in 東京に持っていくと良いものまとめ #dpub9” の記事を読んで、

私も準備しました。

 

 

☆ 外部バッテリー

IMG_2696

 やはり長丁場ですので、必須品ですね…。

準備OK!です。

 

 

☆ デジカメ

IMG_2693

いつも使っている、“Canon PowerShot N” を持っていきます。

これも準備OK!

 

 

☆ 名札

IMG_2691

 

しゅうまい(@shumai)さんのブログ、“しゅうまいの256倍ブログ neophilia++”より、

“Dpubのような大規模オフ会で役立つ準備リスト”

名札を準備したほうが良いとの事なので、急遽準備しました。

 

☆ 紙の地図…。

IMG_2697

一応、念のために準備して行きます。

 

☆ iPhone

これは当然ですね…。

iPhone5sを持っていきます。

 

☆ 迷ってること…。

これ以外に何を持っていこうか(゜レ゜)?。

MacBook Air、iPad Air、がありますが…、お店が混雑してる中でどうなんだろう?

そこだけはまだ迷っています…。

これに伴って持っていくケーブルも考えます…。

 

☆ 今、注意してること。

とりあえず準備はOK!だと思います

当日忘れたら…元も子もないので、

前夜が本当の最終チェックになりますね…。

 

あ〜〜、今からワクワクしてきます((o(´∀`)o))ワクワク。

当日はよろしくお願いします…。

 

《関連エントリー》

Dpub9準備(個人的)準備状況…。#dpub9

Dpub初参加が決まったよ〜〜(*^-^)ニコ。

 

Sponsored Link