ものくろさんのセミナーに参加、ブロガーとしての未熟さを痛感(.;゚;:д:;゚;.)。

Sponsored Link

ものくろさんのセミナーに参加、ブロガーとしての未熟さを痛感(.;゚;:д:;゚;.)。

こんにちは、ミワ マサシ(@sanrinsya)です。

プロプロガー立花岳志さんに教わった仲間で、

開催した自主勉強会に参加してきました。

立花岳志さんのワークショップ、

「人生を劇的に変える!超実践 2daysワークショップ」の参加者、

1〜4期生で自主勉強会をやりました。

IMG_2738

 

 

講師はものくろさんこと、大東信仁さんおおひがし@Dpub9 東京 参加!

5620877096d1f976681043c47804d564

ものくろさん、お世話になります。

その場でブログを書くことに…。

題材は“銘菓ひよこ”について。

IMG_2740

 

 

以下は、ひよこに関するブログです…。

『ものごころついてから初めて食べてみた

“銘菓 ひよこ”、東京名物に萌え〜〜』

 

☆ どこから食べるか迷ってしまう。

たい焼きなどにも共通する悩みは…、

どこから食べようか?

そんな風に思ってしまいます。

みなさんはどうですか?

 

☆ 名物は地元の人は食べない。

名物って…、地元の人はあまり食べない。

そんな傾向ありませんか?

実は、私も“銘菓 ひよこ”はあまり食べたことがありません。

今回は、数十年ぶりにいただきました。

 

☆ ほのかな甘さに萌え〜〜。

今回は頭からガブッ!

むむっ…ほのかな甘さ、口に残る感触。

でもあまり美味しくはない(.;゚;:д:;゚;.)。

萌えになる甘さ…、そう表現すれな分かっていただけるでしょうか?

 

☆ 名物の美味いものなし

今回初めて感じたのは、

こと“銘菓”に分かれる名物に美味いものはない!

その思いを今回も感じました。

ちょうどよいお土産としては…適当ですが…。

本当に美味しい名物ではありません。

 

☆ 自分の舌を信用する…。

結論として、名物に迷されずに…。

自分の舌を信じて、美味い物を探しましょう…。

ではでは(@^^)/~~~

※ これは課題としてUPしました…。

 

 

 

Sponsored Link