巨大な飲み会? いえいえ壮大な飲み会でした、Dpub9に参加してきました。#Dpub9

Sponsored Link

巨大な飲み会? いえいえ壮大な飲み会でした、Dpub9に参加してきました。#Dpub9

こんばんは、ミワ マサシ(@sanrinsya)です。

念願のDpubに参加してきました…ヽ(=´▽`=)ノ。

話には聞いていた巨大な飲み会…、 

いえ巨大ではなく、壮大な飲み会でした(*^-^)ニコ。

IMG_2859

 

 

☆ 壮大な飲み会…。

プロブロガーで作家、

No Second Lifeを運営している立花岳志さんが主催する…、壮大な飲み会…。

Dpub9に参加させていただきました。

1次会、2次会、3次会…の場所と時間だけが決まっていて…。

あとは…フリーで語らう壮大な飲み会です…。

立花さんの開会の言葉の後は、何も催し物はなく…。

ただひたすら飲み、語らうだけの時間…。

IMG_2852

 

 

参加していた、大谷大さんが動画をUPしてくれました。

IMG_2856

 

 

☆ 新しいみなさんとの出会いに思ったこと。

初めてのみなさんとの出会い。

そんな出会い中で、思い知ったことが…。

文豪・吉川英治さんの言葉、

『我以外皆師』自分以外はすべて師

と言う言葉でした。

年齢に関係なく、

それぞれのみなさんが専門の知識をもっていて…、

話を聞くのはものすごくためになる…。

みなさん、素晴らしいです!!

そんな出会いができただけでも…参加して良かったと思います。

 

☆ この空気を吸っていたい…。

飲んで、話して、挨拶をして…名刺を交換。

そのあとは、歌い、また飲んで…話す…。

そんな時間のありがたさ…でも体力的にはキツイ時も…(*^-^)ニコ。

Dpub開催中思っていたことは、

「ず〜〜っとこの空気を吸っていたい!」

心地よい興奮に包まれていました。

 

☆ 財産になる出会い…。

IMG_2997

 

今回、交換していただいた名刺…。

この一枚一枚が財産になります…。

またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

 

☆ 反省点もいくつかありました。

こうすれば良かった…、そう思うこともありました…。

興味のあるお話を聞けた人には、また会えるようにすべきでした。

サブマシンとして使わなくなったiPhoneも活用すれば…なんて思いました。

今回はDpubデビューでしたので、今回は参加できたので良しですね…。

 

 

☆ みんなの笑顔が…最高!!。

IMG_2862 IMG_2868

IMG_2887 IMG_2905

IMG_2950 IMG_2954

IMG_2985 IMG_2984

 

☆ 感謝…。

立花岳志さん…、幹事のみなさま…、そしてお話できたみなさま。

あの場所にいてくださったみなさんに感謝しています。

またお会いしましょう…。

Dpub10、札幌でしたね…。

出来たら参加したいですねぇ〜〜〜〜。

( ^_^)/□☆□\(^-^ )ス・ス・キ・ノ・、いぇ〜〜〜!!!

みなさん、本当にありがとうございました、またお会いしましょう!!。

 

 

 

 

Sponsored Link