『iPhone Magazine』は『Tarzan』といっしょですね…(*^-^)ニコ。

Sponsored Link

『iPhone Magazine』は『Tarzan』といっしょですね…(*^-^)ニコ。

こんばんは、ミワ マサシ(@sanrinsya)です(*^-^)ニコ。

コンビニにあれば、何気に手に取って、
特集タイトルが気にいれば買う。

何となくあの雑誌…、そう『Tarzan』と同じ感じです。
気になる特集なら買ってしまいます…。

『iPhone Magazine』

IMG_20140120_0001_NEW

 

☆ 心にチクリと来る特集タイトル

タイトルキーワードとしては、
“仕事術” “アプリ” “活用” “新型iPhone” などがありますね…。
これを見て中まで立ち読むかどうか決めます…。
それがツボにはまると…買ってしまいますね。

2014-01-20 22.16 のイメージ

 

 

☆ iPhoneのTarzan版のような構成!

Tarzanによく似ていますね。
ダイエット、筋肉、内蔵などのキーワードを時期によって繰り返しその特集を組んで発売する。
年間の雑誌って、そう言う物なんでしょうね…。
それでも…気になれば、買ってしまいますね(*^-^)ニコ。 

IMG_20140120_0001_NEW08.03.26

 

 

☆ 役に立つ情報もある…。

特集タイトルに“仕事”があれば‥とりあえず、手にとって見る価値はあります。
コンビニで見かけることが多いので(私の地元ではそんな感じです)。
ペラペラと見る分には…問題ないでしょ(*^-^)ニコ。
習慣管理、スケジュール管理、仕事のアプリ、など役に立つ情報もあります。

Tarzanと同じで、あれば見てしまい、興味があれば買ってしまいますね(*^-^)ニコ。
とっつきやすい雑誌として‥私は見ています。

ではでは…(^_^)/~。

 

Sponsored Link