Apple Store 銀座で、記念に買ったiPadのスタンドがめちゃくちゃ良かった。

Sponsored Link

Apple Store 銀座で、記念に買ったiPadのスタンドがめちゃくちゃ良かった。

こんばんは、ミワ マサシ(@sanrinsya)です。

iPad Airを買ってから、iPadのスタンドが無くてそのままで置いていました。
今日、何となく聖地のようなApple Store,GINZAに行ったので、何か記念にと…。

IMG_3145

IMG_3146

☆ iPadのスタンドが欲しい…。

フロアーの一角に…2種類のスタンドがおいてありました。
5,000円ほどのやつと…2,980円の
❝belkin ベルキン キッチン用iPadスタンド iPad第2世代~第4世代対応 シェフスタンド(スタイラスペン付) F5L099QE❞
がありました。

☆ 使いやすい!!!

開封に義を終えて、置いてみた…。

IMG_3181

IMG_3182

 

iPad Airを置いてみました…。
を…何か良さげだぞ…(*^-^)ニコ。

IMG_3183

 

IMG_3186
こう言う置き方もできます…。

IMG_3188

IMG_3187

 

☆ 机の上もスッキリ…。

机の上にも立てて保管できるので…スッキリです‥。

IMG_3189

 

 

☆ これで2,980円ならお得ですね…(*^-^)ニコ。

まずは…お得です。
本来はキッチンで料理する時に使うのもの。
でも…机に保管するだけでも充分使えます。
この値段でこの機能なら…満足です(*^-^)ニコ。

ではでは(^_^)/~。

 

 

Sponsored Link