[abicaseさんのレザーケース]を手に入れることができました。皮の感触が何故かなつかしい(*^-^)ニコ・レビュー #abicase

Sponsored Link

[abicaseさんのレザーケース]を手に入れることができました。皮の感触が何故かなつかしい(*^-^)ニコ・レビュー #abicase

iPhoneは裸で使うのがベストだと思っていたミワ マサシ(@sanrinsya)です。

そんな私が、その良さが広まっている、abicaseを使うことにしました。
Dpub9の時に、たまたま@abiphoneabさん(以下アビさん)が販売している机を見つけて、そこで即決で手に入れる事ができました。

IMG_3214

IMG_2872

 

 

☆ 最初に思ったこと…。

iPhoneに装着して、手に取った時、

IMG_3216最初に頭に浮かんだことは、子供のころに父親から初めてグローブを買ってもらったときの感情でした。

子供の時、初めてグローブを買ってもらった時に、まだ手になじんでいない感触。
でも、うれしくて…早く自分の手になじませようと、用もないのにグローブを触りまくってました。
それと同じ感覚が、初めてabicaseを触ったときに蘇ってきました。

一言で言えば…、❝iPhoneのグローブ❞ …そんな第一印象でした(*^-^)ニコ。
男の子ならこの感触分かってくれるかなぁ〜〜〜??

 

☆ iPhoneの機能を邪魔しない計算されたデザイン。

細部を見ると…iPhoneの機能を邪魔しないように作られています。
デザインは計算されつくしてますね…。
スイッチも邪魔しないし…、イヤホンなどもすっきり収まるデザインです、

IMG_3208

IMG_3209

IMG_3210

 

 

☆ 神がかりな指フック!!

以前、iPhoneを落として交換した経験がある私。
そんな私が…これは凄いと思ったのは、指フックです。
実際、一回ですが、これに助けられました(^^ゞ。
これを最初から考えてられるのはすごいですね。

IMG_3211

IMG_3212

 

 

☆ abicaseは高価?????

私が買ったのは、【定番品】iPhone 5/5s/5c cawa cwjp  11,550円です。
これを高いと批判する人もいます。

7c435ddf54d5d54f02cd_460x460


そうなんでしょうか?
私は、日割り計算で考えると、適性かもしくは少し安いと思います。

それぞれ価値観が違いますから、そう言う考え方も尊重しますが、長く使えて流行に左右されな機能的なデザインなので、失くさないかぎりは安くなるなと思います。カラーバリエーションも充実しています。次のiPhoneケースどうしようかな?、なんて思う方は候補のひとつに加えても良いと思います…。

はっきり言って…お薦めします。

アビさん、良い製品をありがとうございましたm(_ _)m。
大事に使わせていただきます(☼ Д ☼) クワッッ!!!

ではでは(^_^)/~…。

 

Sponsored Link