池袋駅から少し離れた場所に、居心地の良いお店を見つけました[土鍋煮込みと手料理 連家(れんか)さん]

Sponsored Link

池袋駅から少し離れた場所に、居心地の良いお店を見つけました[土鍋煮込みと手料理 連家(れんか)さん]

こんにちは、ミワ マサシ(@sanrinsya)です。

気軽に気取らずに入れて、落ち着いた雰囲気のお店を見つけました。
池袋東口、西武に沿って明治通りを南下。
大ガードのある南池袋1丁目交差点をメガネドラッグ脇の東(AZUMA)通りに入って右手にあります。

土鍋煮込と手料理の店 連家(れんか)

関連ランキング:居酒屋 | 池袋駅都電雑司ケ谷駅東池袋駅

☆ 落ちつく店内…。

入り口から階段を降りて地下にお店があります。

IMG_3282

☆ 特別な、これっと言ったものはないが…。

この店はこれだ! と言うメニューはありませんが、どのメニューも及第点です。
これはこれで、凄い事だと思いますね…(*^-^)ニコ。

IMG_3291

残念だったのが、冬季限定メニューが一番奥に、見えないところにあったことです。
これは、ダメですね〜〜〜 (*^-^)ニコ。
これでは注文ができません 笑笑笑笑〜〜〜((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ))。
IMG_3292

 

・お通し(今日は和え物でした)

IMG_3294

・トマトサラダ

オヤジの飲みでしたので、健康を考えて??

IMG_3274

・串焼き5本盛り

定番(*^-^)ニコですね・・・。

IMG_3275

・厚焼き玉子

でかい厚焼きでした…。

IMG_3276

・メインメニューの煮込み

牛煮込み
定番中の定番です…、ホッとする味です。
IMG_3277

豚肉の味噌仕立ての煮込み
味噌仕立てもなかなかの味でした、合いますよ(*^-^)ニコ。
IMG_3279

 

・チヂミ

味がキチンとついてますが、コチュジャンのタレをつけると、また違った味に。
IMG_3280

・ゲソのイカワタ焼き…

イカワタの濃厚な味が…( ´∀`)bグッ!
IMG_3281

☆ 安かった〜。

これにジョッキを3杯飲んで、一人2,000円ちょっと。
ありがたい値段でしたね〜〜。
その点でもお薦めですね…。

気軽にこんな店で飲みませんか??? 笑笑笑笑〜〜〜☆。

ではでは(^_^)/~。

Sponsored Link