ずわい蟹の食べ放題…、食べ方を知らないとつまらないので、覚えておきましょう。

Sponsored Link

ずわい蟹の食べ放題…、食べ方を知らないとつまらないので、覚えておきましょう。

こんばんは、ミワ マサシ(@santinsya )です。

先日の金沢〜福井旅行で…、二泊目の宿での食事はずわい蟹の食べ放題でした。

私と同年代なので…、みんな自分と同じくらい食べれるのかと思ったら…、
カニに悪戦苦闘…((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ))。
せっかくの食べ放題なのに…2杯くらいでアウトでした。
私は6杯食べて…、みんなから驚かれました。

父親から子供の頃から教わっていました。
そんな上手とは思っていませんでしたが、一緒に行った仲間の食べ方を見て、
あぁ〜〜、大変そうだなと思いました。

カニの食べ方、覚えておいても損はないと思います。

ではでは…(^_^)/~。

Sponsored Link