ラーメン屋さんは自分だけの店であるべき。

Sponsored Link

ラーメン屋さんは自分だけの店であるべき。

みなさんも、
好きなラーメン屋さんってあると思います。
私もあります(^○^)。
ですが、他人にはあまりお勧めしません。

それぞれ、好きなラーメンの味って持ってますから、
逆に勧められても困るんですよね(;´д`)トホホ…。

「ここの店の味、気に入ってるんだけど、一緒にどう?」
こんな感じで誘いますが。
「ここのラーメン美味しいから食べてみな」
こんな誘い方は出来ません。

そんな意味合いで、三輪の好きなラーメン屋さんは、

「らいおん 府中本店」

府中駅前の商業施設「くるる」の1階にあります。
昭和56年の開店当時から通っています。
サービスや態度に色々な問題があった時期もありますが、
今はそんな事はありません。


大きな地図で見る

original

お気に入りのメニューは、「つけ麺の熱盛り」(*^-^)ニコ。

IMG_0546

IMG_0547

IMG_0548

濃い目の味のスープ、中太の麺、バランスが良く、
割下で割ったスープを最後に飲み干す。こんな楽しみ方をしています。
これにチャーシューをのせて、つけ麺チャーシューにするか。
そんな感じです(*^-^)ニコ。

ここが一番とは思いませんが、私のすきな味のラーメン屋さんです。

Sponsored Link