【食評】渋谷で気軽なイタリアンを。楽しい会話のお伴になるお店を紹介します。

Sponsored Link

【食評】渋谷で気軽なイタリアンを。楽しい会話のお伴になるお店を紹介します。

こんばんはミワ マサシ(@sanrinsya)です。

親しい友人と、着飾らない談笑したい。
そんな時にピッタリなお店に行ってきました。
気軽なイタリアンですが、味もしっかりしてます。
そんなお店を紹介します。

今日お邪魔したお店は渋谷にある、

『カプラチッチョ 渋谷店(Capra Ciccio)』

関連ランキング:イタリアン | 神泉駅渋谷駅

入り口はこんな感じです。
IMG_4077


店内は落ち着いた感じですね…。
私は好きな感じでした…((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ))。
IMG_4064

IMG_4063

 

IMG_4065

水が変わってました。

テーブルに着くと、水がサービスされました。
こんな感じの水の提供は初めてでした…。
これが普通なのかな???。
IMG_4062

メニューの数が多すぎないか(#^ω^)。

テーブルにメニューが4枚…、少し多すぎないかな?
もう少しメニューの数は少なくても良いかなと思います。
IMG_4066IMG_4069IMG_4068

ランチメニュー構成がシンプル!

これは良いですね〜〜、分かりやすい…!!
そのため、なおさらテーブルのメニューの冊数の多さが目につきました。
なお、ランチタイムは2時間制です…。
まあ、これくらいの時間があればOK!だと思いますが…。
IMG_4067

私は、プリプリ海老とベーコンのペペロンチーノ(980円)を注文しました。
あと、二人でつまむために、単品のマルゲリータ(1,000円)追加しました。


最初にセットのスープとサラダが…。
スープもサラダも印象には残りませんでした。
いたって普通でした…。
IMG_4071

しばらくすると…、ペペンロチーノが届きました。
ニンニクのほのかな香りが食欲が湧いてきます。
IMG_4073


パスタのゆで加減は丁度よかった…。
美味しかったですよ…。
味も美味しかったです…、満足できました。
IMG_4080

 

マルゲリータはオイルで辛味をつけて食べると、なかなかの物でした。
サクサク感もほどよくありましたが、イタリアンですからオイルなんでしょうが、
タバスコでも食べてみたかったですね…。
IMG_4075

 

まとめ

夜のメニューを食べてないので、一概には言えませんが、
ランチメニューはお得感がありますね…。
気軽なランチには最適です…。
肩肘張らない友人との会食には最適です…。

美味しいパスタでした…ごちそうさまでした(*^-^)ニコ。

Sponsored Link